山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





横綱朝青龍関の引退を聞いて…

昨日、朝青龍関の引退会見を見て涙が溢れました(ToT)

とっても…とっても残念です(≧ヘ≦)

前に一度握手をさせていただいた事を思い出します( ̄∀ ̄)

大っきな手だったなぁ(*^o^*)

またどこかで会えると信じています(^O^)

今日は「TOKYO金澤CLUB総会」に出席させていただきました(^_^)v

北國新聞社長・金沢市長をはじめ、たくさんの方がお集まりになりました(^O^)

私は…来賓という馴れない席で、変な汗をかきっぱなしでした(>_<)

ただ隣に北陸放送の笹原さんがいましたので、少し安心してました(*^o^*)

金沢の素晴らしい歴史・文化・芸術を、改めて感じることができた時間でした( ̄∀ ̄)

来月公開予定の「さくら さくら」は、金沢で撮影されたそうです☆

少しだけ上映されましたが、今からすごく楽しみです\(^ー^)/

今日も石川県ゆかりのある方々にお会いでき「ふるさと不足」を解消して来ました(^O^)

金沢のお料理&お酒も美味しかったなぁ(*^o^*)

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ