山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





歌の散歩道♪生出演☆

夕べはあまり眠れなかったんだなー( ̄○ ̄;)

原因は多分「食べ過ぎ」と「緊張」だなー(@_@)

今日はNHKラジオ「歌の散歩道」に生出演させていただきました\(^ー^)/

たっくさんファンの方も来て下さり、ファンの方に助けられました(*^o^*)

松原健之さんとご一緒させていただいたんですが…持病の『あがり症』が…( ̄○ ̄;)

生放送を意識しないようにしてたけど、歌うことが精一杯(≧ε≦)

スタッフの方からも良い意味で注意を受けました。もちろん私を思っての事と有り難く受けていますo(^-^)o

帰り道どのようにして家までたどり着いたのか…(*_*)

まぁ☆時には落ち込んだり泣いたり悩んだりも、アリですよね\(^ー^)/

長所短所、全てが自分なんだもの♪

ヨーシ!今日は泣いて泣いて泣きまくってー明日は思いっ切り笑うわよ〜(⌒〜⌒)

あっ!ファンの皆さま心配しないで下さいね(^O^)

先にも書きましたが、いつもいつもファンの方とスタッフの方に支えられてる私です\(^ー^)/

今日は全国で聞いてて下さった皆さま〜ありがとうございました☆

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ