山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





皇居を走ってきました☆

青梅マラソン以来、真剣にランニングしたのは久しぶりです(≧∇≦)

今日はキングのスタッフの方と皇居を走ってきました(o^∀^o)

メンバーは…斉田さん・金沢さん・柳沼さん・珠子さん・タムタムさんです☆

私は久しぶりのせいか走り始めてすぐに脇腹が痛くなり、最後までずっと痛いままでした(@_@)

途中、千鳥ヶ淵の桜や半蔵門の桜に癒され、楽しく走りました(*^o^*)

花見宴会をされてる方も多かったですね〜o(^-^)o

今日は1周5キロだけ。皆さんナイスランでした♪〜θ(^0^ )

本日の『RUN・ラン・乱』会の締めくくりは…「コラーゲン鳥鍋」♪

明日はお肌プルプルになるかな〜(⌒〜⌒)

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ