山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





皇居10キロ☆

今日も蒸し暑かったですね〜(∋_∈)

久しぶりにランニングをしました(⌒〜⌒)

会社のスタッフの方4人で走りました☆

なーんにも考えずに走ってると、何かとアイデアが生まれてきます(*^o^*)

やっぱり楽しいランが出来ました(^O^)

あっ!そうそう。高校野球の予想がハズレちゃいました(^_^;)

明日の決勝戦どちらが勝つか楽しみですね(⌒〜⌒)

昼間、石川県事務所へ遊びに行って来ました\(^ー^)/

兼六園や金沢城の写真がプリントされた、素敵なテーブルクロスをいただいて来ました(*^o^*)

私のアパートでは…使いこなせないので、実家で使ってもらおうかしら?

明日は神奈川県座間へ行きます♪

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ