山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





関東大小松会☆

昨日は浦和。今日は現場が近くて久しぶりにほっとしました(●^o^●)

五反田ゆーぽーとで、石川県人会「小松会」の新年会にお招きいただきました(^○^)

ゆーぽーとと言えば…東京の地元の商店街の食事会で、毎年歌わせていただいている会場。

今日はお日柄も良く結婚式も行われていました(^^)

俳優の吉野悠我さんも出席されていましたよ♪

おかげさまで新曲「男女川〜みなのがわ〜」のご予約を沢山いただけ感激です(>_< ) 県人会の皆様〜ありがとうございました(^○^) さて。東京では初雪が降りましたよ〜 いよいよ寒さが増します(>_<) 皆様、風邪&インフルエンザに気をつけてくださいね♪〜θ(^0^ )

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ