山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





第3回東京石川県人祭に出席しました☆

台風の被害が出ています。明日は関東地方へのニュースも入っています。皆さまお気をつけくださいo(^-^)o

昨日よりは気温が上がった東京ですが…寒いよ〜( ~っ~)/

昨日は朝5キロのランニング♪

夕方から椿山荘へ向かいました(^O^)

今年で3回目となる「東京石川県人祭」に出席させていただきましたo(^-^)o

森・元総理をはじめ、石川県の市長町長・大手企業の参加など、1000人のお客様で盛り上がりました\(^ー^)/

11月公開の映画『武士の家計簿』は加賀潘前田家にまつわる実話がストーリーとなっています☆

今日は何と!出演者である堺雅人さん・西村雅彦さん・草笛光子さんら豪華ゲストのサプライズがありました(≧∇≦)

会場はとっても盛り上がりました(*^o^*)

今日は急きょ石川県へ行く事になり、台風を心配しながら向かいました(^。^;)

「独立リーグ日本一決定戦」のセレモニーで生まれて初めての「君が代独唱」&「始球式」を務めさせていただきました\(^ー^)/

とにかく〜緊張〜しました(^。^;)

だけど!良い経験になりました(≧∇≦)

台風が心配ですが、明日の仕事のためこのまま東京へ帰ります(^O^)

石川ミリオンスターズ頑張れ☆

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ