山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





石川県「ふるさと観光特使」に任命されました☆

昨日赤坂グランドプリンスで行われた「石川県人会交流会」

そこで石川県知事の谷本氏より「石川県観光特使委嘱状」を受け取りました(^O^)

観光特使やよ☆すごい事みたいやわ…(*^o^*)

任期中は私なりにできる石川県のPRを頑張りたいと思います\(^ー^)/

とりあえず。私が考えている事は…

レギュラーラジオ番組「王様の宝石箱」を通じて、全国のリスナーの方々へ情報をお届けします♪

それから全国各地での歌のステージでも、石川県の魅力を精一杯PRします♪

あと一つはマラソンです☆

マラソンを通じて、全国の方々が石川県へ観光に来ていただけるようPR活動をします♪

これから私も観光特使として、ふるさと石川県を学びたいと思います(⌒〜⌒)

また、このダイアリーでも時々情報を掲載しますので、是非!石川県を知り石川県へ遊びに来て下さいませ〜\(^ー^)/

100823_0821_01

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ