山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





福井県で仕事でした☆

福井駅前では最高気温38度を記録!!

どこに行っても…あついどす( ̄○ ̄;)

今日はFBCラジオさんで「よろず屋ラジオ」に生出演♪
福井街角放送さん、駅前スタジオより「それいけ!ひょうたん島」に生出演させていただきました\(^ー^)/

5月の美浜マラソン以来になりましたが、皆さんに温かく迎えていただきました(*^o^*)

駅前スタジオはサテライトになっていて、福井県内・石川県からもファンの方が見に来て下さいました(⌒〜⌒)

昨日、打ち上げは鶴来の「おさと」さんで行われました(^O^)

これから鶴来で売り出す料理『T・K・G』の試食もさせていただきました〜(^_^)v

TKGって?玉子かけご飯の略です☆

形が新しく、かなりイメージが違いますが、でも味が「玉子かけご飯」なんです(≧∇≦)

皆さまも鶴来に行かれたら、是非「T・K・G」を注文してみて下さいね\(^ー^)/

さて、私はこれから東京へ帰ります(^O^)

ラジオ宛てにメッセージをくれた兵庫県や石川県の皆さま♪ありがとうございました〜(⌒〜⌒)

福井放送2

福井放送

福井街角

街角2

TKG

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ