山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





福井県美浜町へ来ております☆

明日はいよいよ「第22回五木ひろしマラソン」です\(^ー^)/

今日は美浜町総合体育館で、五木ひろしさんによる「ふるさとコンサート」が開催されました☆

会場は1000人以上のお客様で埋め尽くされていました(≧∇≦)

楽屋でご挨拶をさせていただいた時は…緊張…(;_;)

今日からゲストランナーの千葉真子さんも来てらっしゃいます…超〜スリムです(∋_∈)

夕御飯には、美浜町長さんと千葉真子さんとご一緒させていただき、敦賀のホテルで宿泊です♪

美浜名物「へしこ」ゆるキャラ『へしこちゃん』にも会えました\(^ー^)/

明日に備え、今夜は早めに休みます☆

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ