山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





福岡キャンペーン2日目☆☆

今日も朝からイイ天気でした(⌒〜⌒)
一件目の「カラオケろくでなし」さんでは、信川先生をはじめ沢山の方に応援していただきましたo(^-^)o
旦那様は氣孔をされてて、私も『氣』をもらってきました\(^ー^)/
続いて犀川にある「カラオケハウス千恵」さんで、歌わせていただきました(⌒〜⌒)
古賀先生&秋満先生にお世話になりました☆
お土産に『もち吉』のおかきをいただいちゃいました(*^o^*)
最後は行橋にある「ステージスポット・フローラ」さん♪
広い店内には本格的なステージがあり、気持ち良く歌わせていただきました(≧∇≦)
歌の上手な方が多かったですね!
今日は綺麗な夕日や星、半月を見ました(^_^)

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ