山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





福岡県でハプニング!!

お昼に福岡営業所の方々と「夏フグを食す会」に行きました(^_^)v

和・洋・中いろんな料理がズラリと用意されていました(*^o^*)

バイキングは不馴れな私…

スタッフの方が取って来てくれた物を少しずついただいていました(o^∀^o)

と!突然!口の中に違和感が…(;_;)

鏡を見てびっくり(☆o☆)舌に大きな血の塊が…(°□°;)

フグを食べたから?何食べたっけ?毒なの?

慌てました(*_*)イベントの主催者まで来てオオゴトに…(-o-;)

直ぐに近くの病院で診てもらいました☆

原因はわかりませんが、ただの「血腫」でしょうとo(^-^)o

心配はいらないそうなので、主催者側もスタッフも一安心( ̄∀ ̄)

今日はこれから久留米へ行きます(⌒〜⌒)

営業所の皆様には大変ご心配おかけしました(≧∇≦)

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ