山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





緊張&興奮の1日でした☆☆

今日は渋谷CCレモンホールで、大月みやこさんのコンサートがありました(^_^)v

そのコンサートで私がゲスト出演させていただいたんです♪♪♪

とても尊敬している大月みやこさんは、当然今日も素敵でした(*^o^*)

朝11時に会場入り。

舞台・照明・音響スタッフが早くから準備に取り掛かっていました(o^∀^o)

まずは挨拶回り☆

司会の東洸介さんも早く来てらっしゃいました(-^〇^-)

11時20分。大月みやこさんが会場入り。

この時、スタッフでお出迎え♪

サウンドチェック→大月さんのリハーサル。客席で見させてもらいましたが、本番さながら緊張感があります(≧∇≦)

最後に私のリハーサルをさせていただき、13時30分開場。

慌ただしくスタッフが動く中14時05分開演☆

大月さんの華やかなショーが進行します\(^ー^)/

途中、私のゲストコーナーです♪

舞台袖…ありえないくらいの緊張感が…(-_-#)

スタッフの方々も心配だったと思います。。

2曲を無事歌い終わり、どうやって袖まで帰ったのか…(;_;)

第一部は約4時終演。

休憩中も大月さんの楽屋で、的確なアドバイスをいただけました(o^∀^o)

第二部18時開演♪

今度こそは…という気持ちで自分の時間が使えました(≧∇≦)

指摘された事がすぐには応対しきれませんでしたが、一歩前へ踏み込めたそんな感じです(^_^)v

今日はファンの方々にたくさん来てもらえて、心強かったです\(^ー^)/

ありがとうございました☆

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ