山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





大倉修吾の縁歌劇場☆

今朝9時から新潟放送さんで生出演させていただきました\(^ー^)/

今回は2度目の出演です☆

縁歌劇場

篠笛奏者の狩野奏一さんと一緒にゲスト出演させていただきましたo(^-^)o

お客様も続々入って下さり、とっても和やかで楽しい3時間を過ごさせていただきました(*^o^*)

新曲「愛の終りに」他にギターの弾き語りもさせていただきました(^_^)v

大倉さんが「いい女になった〜」と本番中も何度も言って下さり、思わず…えへへ…その気に(*^o^*)

とっても素敵に年を重ねられてる大倉さんの、トークマジックは勉強になりました\(^ー^)/

また、狩野さんの篠笛の音色に…睡魔が…(-.-)zzZ

いぇいぇ!心地良〜くなってたんです(*^o^*)

新潟県内から多くのリクエストをいただき、ありがとうございました(≧∇≦)

帰りは大倉さんやスタッフの皆さまが、わざわざ玄関先まで見送って下さり嬉しかったです(*^o^*)

さて。新潟〜金沢へ移動〜

偶然!何と!新潟駅で!池田輝郎さんにバッタリ!お会いしたんです( ~っ~)/

こんな偶然てあるんですね〜(^_^)v

新潟2

しばし一腹中・・・ どこを眺めているのなか?!                                                 おいおい、あきさ~ん!

新潟3

ピース!                                                                     たくさんの荷物を引きずって新潟をあとにしました。

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ