山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





能登のパワースポット☆

最近話題になってる、能登のパワースポット☆

何でも日本三大パワースポットの1つらしいです…(^○^)

石川県能登半島の最北端「珠洲岬」には15箇所ほどの『パワーホール』があります。

また100年以上腐らない『水』があり、ここに来れば3年以内に結婚ができると言われています(o^-^o)

金沢での休日に、友人と早速行ってきました☆

のどかな田舎町のはずの珠洲には、県外ナンバーの車が多く集まっていました!

テレビや雑誌の影響でしょうか?

とにかくパワーをもらえたはず!?の私達は満足して金沢へ向かいました(^○^)

途中、和倉温泉へ寄り知り合いの方と夕ご飯♪

鉄板焼の「幸楽」さんで『こんな美味しいお好み焼き初めてや〜(●^o^●)』っていうくらい感激のお好み焼きをいただきました(^^)

他にもステーキ・サラダ・揚げ出し豆腐がめちゃ旨〜(●^o^●)

ダンディーパパ&美人な娘さんが仲良く経営されています(o^-^o)

今回、丸1日を使い能登を一周して来ました(^○^)

心のこりは『能登丼』を食べれなかった事です…(>_<) ぶらり能登空港を利用して、また遊びに行きたいと思います(^○^)

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ