山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





護国寺節分祭☆いいお天気でした(o^-^o)

DSCF0637DSCF0669

今日は生まれて初めての節分祭に参加させていただきました(^○^)

お天気もバッチリ☆日差しが暑いくらいでした(*_*)

DSCF0559DSCF0572

歌のステージでは、キングレコードの先輩の角川博さんと後輩のももいろクローバーさんとご一緒させていただきました(^^)

何と!ももいろクローバーのメンバーの平均年齢は…15才(>ε< )

とっても可愛くてパワフルな皆さんでした(^o^)


DSCF0632DSCF0598



マメまきでは時津風部屋親方と、豊ノ島関。年男・年女の方々が来賓として参加されました☆


私も裃を着付けてもらい「鬼は外」「福は内」と、マメまきさせていただきました(●^o^●)

さすが護国寺♪
マメまきの時間になるとお客様は一気に増え、とっても盛り上がった時間になりました♪〜θ(^0^ )

しっかりご祈祷もしていただきましたよ(o^-^o)

久しぶりにお会いするファンの方も沢山来て下さり、初めての節分祭を楽しませていただきました(^○^)

近頃は風邪もそうですが…花粉症が始まり出しました。

皆様、予防対策してくださいね〜

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ