山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





銀座博品館で感動☆

今日は銀座博品館で感動「殺し屋シュウ」という舞台を見て来ました(⌒〜⌒)
ストーリーは人気絶頂のアーティストが、自分で殺し屋を依頼し死ぬ…という設定です。
自分の音楽製作に限界を感じ「もう死にたい…」と言ったことが始まりで、最高のライブ中に射殺され謎の伝説を作る。
クライマックスの場面では、涙が流れ千秋楽の舞台あいさつでも涙が止まりませんでした(ToT)
さて夕方からは地元の祭り☆
最後しか参加できなかったのですが、楽しかったです\(^ー^)/
神社での『御霊送り』これが見れただけでも有りがたかったです(*^o^*)
明日は恵比寿へ行きます♪

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ