山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





青山学院?で歌いました(^○^)

2日前に走った筋肉痛が…悲しいことに1日経って出てきました(*_*)ガビーン!

それにも負けず今朝も60分のランニングをしてきましたぞV(^-^)V

さて。今日は青山学院アイビーホールで「石川食彩フェア」で歌わせていただきました(^^)

石川県産の食材を使ったお料理やお酒&ワインが賑やかでした(^o^)

1番人気はやっぱり『加能ガニ』やね〜

あっという間に売り切れです(>_< )

今年は鰤が大漁☆今が旬です(o^-^o)

明日も石川食彩フェアが続くそうです。

青山学院…いい響きですね(●^o^●)

いつか学園祭に出たいな〜
って…密かに夢を見て眠ります(-.-)zzZ

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ