山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





韓国から帰りました☆

1日の夕方、無事に金沢港へ入りました(⌒〜⌒)
3泊4日の韓国クルーズ超〜楽しんで来ました\(^ー^)/
1日目には少しだけ船酔いしちゃいましたが、残りの3日間は大丈夫でしたo(^-^)o
金沢港から24時間かけて『束草港』に着き私は観光はせず、船内を楽しんで過ごしました( ̄∀ ̄)
カルチャー教室にジム、映画にジャグジーと素晴らしい船内でした(≧∇≦)
あっ!そうそう船の名前は「パシフィック・ビーナス」
今回の旅のお客様は330名♪
スタッフ総勢200名と、日本でも2番目に大きい豪華客船です☆
3食おやつ&夜食付の大変贅沢な、船旅をさせていただけたのも「ほっこく観光」さんのおかげです(*^o^*)
3日目に私は船内で歌わせていただきました♪♪
1日目が加藤高道さん、2日目は保科有里さんでしたo(^-^)o
やっぱり自分の出番が終わらないと落ち着かないので、2日目は船内で過ごしていました\(^ー^)/
釜山は韓国でも2番目に大きな街。少しだけ観光して来ました(⌒〜⌒)
免税店や国際市場で土産品を買い、ランチに「焼き肉」をいただきました(o^∀^o)
釜山の『チヂミ』は具がたっぷりで大きくて、美味しかったです(*^o^*)
釜山港〜金沢港までの船で、私のライブの出番でした♪

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ