山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





男女川〜みなのがわ〜の取材が始まりました♪

最近、有楽町駅の近くで気になる人を見かけます☆

ギター1本で素晴らしい演奏をするダニエル・コフリンさんです(^o^)

まさに「神業」です(>_< )

?バック演奏が重なっているんじゃないの?

答えは「ノー」でした(*_*)

感激してチラシをいただいてきましたV(^-^)V

いつか共演!?できるといいな〜(●^o^●)足手まといになるけど…(-_-;)

さて。今日は取材を2本受けました(^o^)

「カラオケファン」さんと、「ソングブック」さん♪

「男女川」にとても興味を持っていただけた感じでした(^^)
明日は、久しぶりに福島へ行きます☆

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ