山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





驚きの!サ・プ・ラ・イ・ズ☆

皆様にご報告です(^o^)

来る2011年2月27日の「東京マラソン2011」に私、山本あき出場します♪〜θ(^0^ )

何がサプライズか?
実はスタッフの方が、予備抽選で受かっていた事を秘密にしていたんですよ〜(@_@)

もう正直、何の連絡もないから諦めていました(-_-;)

秘密にしていた理由は…新曲のレコーディングや撮影などがあったから。私の性格を知っててくれてのサプライズ☆

もう今はただ、ただ嬉しくて…嬉しくて(●^o^●)

もちろん!本業は歌手でございます(^o^)

あ〜〜歌の報告でこんな嬉しい連絡があればなぁー(>ε< )

とにかく当選したからには、頑張りますV(^-^)V

しかも!初のフルマラソンに挑戦です(>_< )

皆さん応援宜しくお願いします♪〜θ(^0^ )

NEC_0049

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ