山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





#2皇居ランWithスマイルラン―ネバーギブアッキ☆

昨日のサッカー残念でした(T_T)

しかし内容は素晴らしかった☆

最後まであきらめない侍魂に感動しました(≧∇≦)

今日は夕方から皇居を走りましたo(^-^)o

実に1ヶ月半ぶりです♪

痛めてた内転筋にドクターストップがかかっていたためです(>_< )

今回のメンバーは13人と、前回より増えました\(^ー^)/

皆さん久しぶりという事で1周5kmにチャレンジ☆

ミュージシャン・女優さん・イラストレーター・ヘアメイクさん・ファンの方々、ナイスランでした(≧∇≦)

久しぶりという事で帰り道、電車内で寝てしまうほどでした…(-.-)zzZ

これから暑くなりますが、トレーニング再開頑張ります♪

走れることに幸せを感じた1日でした(*^o^*)

画像 001

画像 002

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ