山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





寒くなりました…

ちょっと日記をご無沙汰してしまいました(∋_∈)

最近はめっきり寒くなり、各地で紅葉の便りが届けられていますo(^-^)o

私のふるさと石川県では「白山スーパー林道」がありまして、今頃は紅葉が見頃だろうと思います(-^〇^-)

そういえば、先日『木枯らし1号』が吹きました☆
トレーニング中に雨が降り、強い風にあおられながら走りました(∋_∈)

天気予報をよく見なきゃダメですね…(;_;)

今日はラジオ番組の収録をして来ました♪

ゲストにピアニストの「松本あすか」さんが来て下さいました(o^∀^o)

とってもキャシャな方で、可愛いくて、気さくな方でした(*^o^*)

クラシック界の方のゲストは初めてでしたので、いつものノリというワケにはいかず、少々緊張してしまいました(≧∇≦)

最近は時間があれば走っています!

今日は少しだけ疲れが溜まっていたので『リラックスデ―』にしてみましたo(^-^)o

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ