山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





歌友会さんの懇親会にて…☆

今日は江戸川区船堀にある、タワーホールで「歌友会」さんの懇親会にて歌わせていただきました\(^ー^)/

品のある生徒さんばかりで、それでいて明るい方が多く楽しませていただきました(≧∇≦)

岸慶吉先生はとても若々しく、優しく迎えて下さいました(^O^)

歌が大好きな方ばかり…皆さまの歌声も素晴らしかったです♪

しかし。船橋と間違えそうになりました(^。^;)

『船堀』は今回初めて伺いましたが、栄えてる町ですねo(^-^)o

また一つ良い出会いがありました(^O^)

今日は岸先生・音曲堂さんに、大変お世話になりました(*^o^*)

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ