山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





毎日暑いですね〜

炎暑お見舞い申し上げます(@_@)

今日も自宅でのんびりと映画を楽しんでいました(⌒〜⌒)

「プラダを着た悪魔」めちゃめちゃ面白ろかったです(≧∇≦)

時々はこういう映画を見て『女磨き』しなければいけませんね(*^o^*)

「スラムドックミリオネア」こちらも見応え十分でした(^_^)v

現代の暮らしからは想像もつかない、当時ののスラムの映像に何か…考えさせられました(;_;)

1日1日大事にしたいと思います(⌒〜⌒)

それから、サザンオールスターズの桑田佳祐さんのニュースには驚きました!

早く元気になってくれる事だけを祈っていますo(^-^)o

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ