山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





埼玉県蕨市へ行ってきました♪

今年の夏は雨が少なく、最近はめっきり涼しくなりました(⌒〜⌒)
今日は埼玉県蕨市にある「イトーヨーカ堂蕨錦町店」さんで、歌わせていただきましたo(^-^)o
今回2度目の場所☆
地元はもちろん、遠いところからもたくさんの方が来て下さいました\(^ー^)/
キングの酒井さんとも久しぶり!でした(⌒〜⌒)
酒井さんの司会は本当に安心しますね♪♪
石川県小松の方もいらっしゃいました(*^o^*)
皆様のおかげで楽しかったです\(^ー^)/
夕方からは会社へ行き、久しぶりにスタッフの皆様と会いました(⌒〜⌒)
吉報もあり、また改めてお知らせしたいと思います☆

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ