山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





MROラジオまつり☆ほうらい祭り☆

今日は楽しみにしていたMROラジオまつりでしたが…生憎の雨(-“-;)

降ったり止んだり。お客様が気の毒でした(>_<)

しかし、最後まで帰らずに応援していただけて幸せでした(-^〇^-)

今年のメインゲストは牧村三枝子さん♪

『みちづれ』や『友禅流し』ヒット曲の素晴らしさを感じました(*^o^*)

頑張るぞ〜\(^ー^)/

仕事を終えて祭り会場へ〜

一年に一度の鶴来っ子の楽しみ「ほうらい祭り」☆

MRO1

MRO2

また一年に一度しか、直接会う事ができない同級生や親戚(^_^)v

短い時間でしたが、みんなの元気な顔が見られて嬉しかったです\(^ー^)/

中学生時のニックネーム『モトアキ』って呼ばれた時は恥ずかしかったなぁ…(・_・;)

さて、今日は白山市鶴来商工会より「ふるさと大使」に任命されました(-^〇^-)

愛するふるさと「鶴来」の素晴らしさを伝え歩きます(*^o^*)

まずは24日。鶴来支所前にて「鶴来B級グルメ大会」が行われます(^_^)v

私の推薦する『TKGY』(卵かけご飯焼き)一度ご賞味あれ〜♪♪♪

鶴来2

鶴来

委任状

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ