山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





オリンピック感動的でした☆

今大会での注目を集めたフィギュアスケート♪

男子も女子も素晴らしかったです(≧∇≦)

オリンピックという大舞台。プレッシャーに負けず、本当に素晴らしい演技をされた事に拍手ですね(o^∀^o)

しかも日本代表選手は全員入賞☆

それぞれの個性が光っていました(*^o^*)

浅田真央選手には是非、次のオリンピックで金メダルを目指して欲しいです(-^〇^-)

韓国のキム・ヨナ選手の表現力にはウットリしてしまいました(*^o^*)

見ている者を惹き付ける魅力☆私達の歌の世界にも通ずるものがあります(^_^)

『色気がない』のが…私の悩み(-_-#)

まぁとにかく学ぶ事の多いファイト!を見せていただきました(⌒〜⌒)

感動をありがとう\(^ー^)/

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ