山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





嬉しい贈り物☆

今日事務所へ行ってみたら、とても嬉しい贈り物が届いていました(*^o^*)

ファンの方から新曲「愛の終りに」タイトル入りのリンゴだったんです(-^〇^-)

以前に七福神の絵が入ったリンゴを頂戴しましたが、今回は新曲のタイトル入り♪♪♪

嬉しくて社内の皆さまに見せて歩きました(⌒〜⌒)

来週いよいよ発売になります(^_^)v

ファンの方々から毎日たくさんのお手紙が届き、心から感謝致しております(o^∀^o)

新曲発売へ向けて、今日もファイトをいただきました\(^ー^)/

夕方、スタッフの皆さまと食事をし、マラソンの話題や今後の話で楽しく過ごせました(-^〇^-)

身内だからこそ厳しい意見も出てきますが、それは全て自分のためを思っての事と真摯に受け止めています☆

「王様の宝石箱」もリスナーが増えてきていると、実感しています(*^o^*)

新曲発売で全国の多くの方々にお会いできる日を、楽しみにしています\(^ー^)/

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ