山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





金沢に来ています☆

今日は金沢に来ています(^^)

てっきり雪が積もっているかと思いましたが、雪は全然ナシ(*_*)

暖かい1日でした♪

歌謡レストラン幸さん恒例のクリスマスパーティーに、今年もお招きいただきました(^o^)

師匠の聖川湧先生、川本一市さん・有沢美智子さん・大地誠さん・五島つばきさんとご一緒させていただきました(^○^)

今年もたくさんの方が歌い、300名以上のお客様に改めて幸ママさんの人脈を感じました(●^o^●)

和歌山県・大阪からも来て下さった方々にもとても感謝しておりますV(^-^)V

地元石川県で応援して下さる方々には、格別な想いが込み上げます(o^-^o)

今年も幸ママさんや、ファミリー会の皆様にお会いできてとても嬉しかったです(●^o^●)

DSC05923

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ