山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





東京加賀江沼のもん会☆

昨日のダイアリーが遅くなりました(∋_∈)

文京区にある椿山荘で、今年も「江沼のもん会」で歌わせていただきました(^O^)

皆さまから声をかけていただき、あっという間の時間…(⌒〜⌒)

CDもたくさん応援いただきました\(^ー^)/

いやいや昨日も暑かったです( ̄○ ̄;)

そのせいか仕事が終わり帰宅した後、長い昼寝をしてしまいました(∋_∈)

目が覚めたら夜の8時近く…

中途半端なので借りてたDVDを2本見て眠りました(^_^)

森繁久彌さん主演の「駅前温泉」と、ちょっぴり怖かった「コーマ」

どちらも見応えたっぷりで、グッスリ〜♪

今日は友人の結婚式に出かけます\(^ー^)/

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ