山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





幸45周年記念パーティー♪

DSC_5066_ed.jpg DSC_5064_ed.jpg

上京前まで歌のレッスンに通っていた「歌謡レストラン幸」さん☆
45周年記念パーティーでは師匠の聖川湧先生・特別ゲストに香西かおりさん・五島つばきさんとご一緒させていただきました(^○^)

レッスン時代から香西かおりさんの曲を多く歌わせていただき、大好きな姉弟子だったんですがお会いするのは今回が初めてでした♪
生のステージを見せていただき終始…鳥肌が立っていました(●^o^●)

打ち上げでは隣の席に座らせていただき、またまた緊張…(-_-;とても写真なんてお願いできませんでした…

幸ママがいつまでも元気で、次の50周年には恩返しがしたいですV(^-^)V

その頃ママは何歳になってるんだろう?(笑)

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ