山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





昨日は…☆

東海ラジオさんで「東京アップサイドステーション」の収録をしてきました(^O^)

パーソナリティーの木下さんは、作曲家の花岡優平さんと仲が良く、いろんな話を聞かせていただきましたo(^-^)o

スバルプランニングさんでは「小金沢昇司の波乗り歌謡曲」にゲスト出演させていただきました(o^∀^o)

小金沢先輩はいつもカッコ良く、とても刺激を受けました( ̄∀ ̄)

夕方からは渋谷でスタイリストの佐野さんとお買い物〜♪♪

今、バーゲンセール中だったのでラッキー(≧∇≦)

このところゲリラ豪雨が各地で起こっています。私のふるさと石川県七尾市でも昨夜大雨が降りました(;_;)

被害がとても心配です…

今日はこれから成田へ行きますo(^-^)o

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ