山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





映画♪武士の家計簿が公開になりました☆

昨日、さっそく見に行ってきました(^^)

有楽町の劇場はほぼ満員のお客様♪
感想は…かなり感動しました(●^o^●)
加賀藩猪山家の家計簿。質素倹約に送る生活の有り様。実話を元に再現された映画だそうです(o^-^o)

堺雅人さん・仲間由紀江さんを始め、豪華キャストにも感激でした(^o^)
泣かされたなぁ〜(T_T)
ぜひ皆様も一度、ご覧になってくださいねV(^-^)V

さて。昨日は、皇居ラン♯8でした(^^)

参加者は16名☆師走の中、たくさんの方に参加していただきました(^○^)

私は15キロ走り、さすがに夕べはバタンキュー(*_*)

年内あと1回、しかもクリスマスイブに皇居ランを予定しています(o^-^o)

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ