山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





全国からの応援ありがとうございました

9時間寝ました(^^)

昨日の東京マラソンの事が、まだ夢のようで…

たくさんの応援&おめでとうの声をありがとうございました(●^o^●)

記録は5時間58分15秒☆

目標の5時間内にはフィニッシュ出来ませんでしたが、達成感で胸いっぱいです(o^-^o)

フルマラソンの壁の高さに、正直何度も諦めそうになりました(T_T)

そんな中、朝早くから応援に来てくれたスタッフの方やファンの方や沿道からの声援に何度も励まされました(^^)

最後は途中、泣きそうになり我慢していた涙がワッと出てフィニッシュ☆

ホントに辛く長い長い42,195kmでした(>_< )

今回の東京マラソンを機にしばらく大会出場は止めます。

本業の歌に集中し、新曲「男女川〜みなのがわ〜」のヒットを目指します♪

全国からの応援本当にありがとうございました(^○^)

山本あき?山本あき?IMG_0515DSCF0755DSCF0760山本あき?

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ