山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





金沢へ出発☆

東京はまた猛暑が帰ってくるそうです(◎o◎)
さて♪いよいよ明日は「金沢城ハーフマラソン」(^ー^)
気持ちの切り替えって必要ですね(^_^)

金沢はよく行きますが、今回は気持ちが全然違います(o^∀^o)

人生の中でイベント事って、大人になると少なくなってきます。

歌手としては毎日がイベント事なのですが…今日の気分はいつもと違う(≧∇≦)

面白いほどの緊張感&楽しみ〜なワクワク感がたまらない(*^o^*)

無事に金沢に着いて、今夜の仕事を終える事が出来れば…明日になります(o^∀^o)

まずは金沢へ向かいます☆

飛行機が無事到着してくれますように…

ではでは〜金沢へ行って来ま〜す\(^ー^)/

忘れ物なかったかな…??

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ