山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





東京なかの演歌のライブオンエア

FullSizeRender_14.jpg IMG_9986.JPG

昨日は長い一日でした(≧∇≦)朝からの土砂降りで心配してましたが、ライブには沢山のお客様にお越しいただき温かいご声援をいただきました(⌒▽⌒)
終演後に出演者とパチリ☆みずき 舞さん・竹川美子さん・大江 裕さん・みやさと 奏さん・村木 弾さん・司会の小山田里奈さんです♫今朝の「走れ!歌謡曲」にも出演させていただきました(o^^o)たっくさんのメッセージが届いててびっくり‼︎皆様ありがとうございました(⌒▽⌒)木曜パーソナリティーの佐藤千晶さんとパチリ☆

マラソンの練習も始めなきゃなぁ〜(笑)

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ