山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





石川県オールスター音楽祭☆ほどよい緊張感で…

昨日は緊張感の中で1日過ごしました(>Σ<)

というのも北國新聞赤羽ホールで「石川県オールスター音楽祭」に、私はゲスト出演させていただきました(-^〇^-)

アマチュア時代からご指導いただいた、地元先輩歌手の皆さまと、久しぶりにご一緒させていただきましたo(^-^)o

石川県歌謡文化協会の理事長、乙田修三先生はアマチュア時代から大変お世話になっております(-^〇^-)

今年77歳になる乙田先生の「イヨマンテの夜」には、正直感動しました(≧∇≦)

それから、赤羽ホールでの出演が今回で4回目でした♪
開館以来、最多出演らしいですo(^-^)oご縁があるホールなんですね( ̄∀ ̄)

イベント終了後は、ファンの方も交えての『懇親会』が開かれました☆

普段は話しをする機会の少ないファンの皆さまと、とても楽しい時間を過ごさせていただきました(-^〇^-)

音楽の聞き方が変わってしまった現代だからこそ、歌謡文化協会のような活動は素晴らしいと思います\(^ー^)/

昨日1日は、私を原点に戻してくれた日でしたo(^-^)o

地元の皆さまに改めて感謝いたします(o^∀^o)

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ