山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





メリークリスマス☆

皆様。クリスマスイブはどのように過ごされましたか?

私はチームスマイルランの仲間たちと皇居を走り、その後はお洒落なお店で食事会(●^o^●)

今回はイブだからそんなに集まらないだろうなー。と思っていたら何と!21名も集まってくださいました(^○^)

予約人数を大幅に上回り、席の用意が大変でしたが楽しいひとときを過ごすことが出来ました(^^)

昨日の参加者には驚きの方が(>_<)

プロスノーボーダー、オリンピック選手の成田童夢さんが来てくださいました(o^-^o)

お顔が小さくて小柄な優しい方でした(●^o^●)

そして♪もう一人♪

「あきサンタ」に変装してみました♪〜θ(^0^ )

DSC05959


来年のクリスマスは…ライブをやりたいなーと密かに夢を抱いています(^^)

メリークリスマス☆
今夜も素敵な1日をお過ごしくださいね♪〜θ(^0^ )


 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ