山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





昨日は生出演の1日でした♪

書き込みが遅くなりました!

昨日は金沢でMROラジオさん・ラジオかなざわさん・テレビ金沢さんに生出演させていただきました\(^ー^)/

いよいよ明日は新曲「愛の終りに」が発売になります♪♪

地元石川県でしっかりと宣伝して来ました(⌒〜⌒)

テレビを見て下さった方々には「テレビは太って見えるわね…」との感想が…(-_-#)

はぁ〜なかなか細くなれないのが悩みです(∋_∈)

地元でも美味しい『笹寿司』など、今回もたくさん食べて来ました。やっぱり美味しくて…(≧∇≦)

今日は東京四ッ谷でラジオの公開録音に行って来ま〜す\(^ー^)/

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ