山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





マラソントレーニングを始めて1年☆

自分でもよく続いていると思いますo(^-^)o

何か変わった?よく聞かれます。

体重は3キロ減り体脂肪は…多分減った(-^〇^-)

1年経って体型に変化が☆

ウエストはスッキリ♪(相変わらずくびれはないが…(-“-;)おしりがグィっとアップ♪

足は内もも部分に筋肉が(レッグマジックの効果か?)

性格は変わらないが、とにかく走ることが楽しい\(^ー^)/

歌って走る。悩んで走る。泣きたい時も、嬉しい時も(-^〇^-)

ようやく私の生活リズムに根付いた感じですねo(^-^)o

トレーニング2年目の目標は『心身共に健康に…』です\(^ー^)/

健康に丈夫に育ててくれた両親に感謝し、これからも歌に魅力♪体に磨きをかけて楽しみます(*^o^*)

11月には茨城県坂東市でハーフマラソンにチャレンジ予定です\(^ー^)/

最近見たDVD「THE スティング」が最高に面白かった(-^〇^-)

1973年の古い映画ですが、最後までとにかく目が離せない!

オススメです(≧∇≦)

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ