山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





予想通り…

日曜日に青梅マラソンを終え、次の日には…全身筋肉痛です(-_-#)

まぁ予想はしていました。。。

後から思うと正直「よく走ったな―」と、ようやく振り返ることが出来ましたo(^-^)o

走らせてくれたのは他でもない、応援してくれた方々の熱意です(≧∇≦)

きっと誰もが「多分スタートしてすぐ棄権するだろう…」と思っていたと思います。

何しろ1ヶ月以上走っていなかったのですから…(-_-#)

私自身そう思っていました。

ところが走り始めて4キロのところにファンの方の顔が見え、スッゴク嬉しかったです(⌒〜⌒)

8キロ目には「スタッフが待ってる!」その気持ち一つで走り続けました(≧∇≦)

そして15キロの折り返し地点へは、勝手な想像(感動的なシチュエーション)をする事で、走り続けることが出来ました(-^〇^-)

ただ今思うと…怪我してる右足は悲鳴を上げていたはずです…

沿道の応援が私を走らせてくれたのは、間違いありません(*^o^*)

来られない方々からも多くのメールや手紙&励ましの声をいただき、改めて『ありがとうございました☆』と伝えたいです\(^ー^)/

私の初マラソンは、本当に心に残るマラソンになりました(o^∀^o)

今後は足をまず治し、全国のマラソン大会を楽しみたいと思います☆☆☆

あっ!もちろん!歌が本業ですから、3月10日発売の新曲『愛の終りに』頑張りますよ〜(^з^)-☆Chu!!

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ