山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





上野納涼演歌祭り☆

昨日はあいにくの雨の中「上野納涼演歌まつり」が行われました(⌒〜⌒)

岡宏とクリアトーンズの皆さまの生演奏で、私も歌わせていただきました(^_^)v

高橋真梨子さんの「ジョニーへの伝言」・八代亜紀さんの「なみだ恋」カバー曲は緊張しましたが、楽しんで歌わせていただきました(*^o^*)

たくさんのファンの声援もいただき、終演後には雨も上がっていましたo(^-^)o

今朝の東京はどしゃ降り…(;_;)

新幹線で大阪へ向かっています♪

久しぶりに京阪楽器さんに、キャンペーンお世話になります(⌒〜⌒)

29日

29日1

29日全員


 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ