山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





広島県に来ています(^^)

17日から岐阜・名古屋・三重で仕事をし、今は広島県に来ています(^○^)

DSC06371DSC06392

DSC06386DSC06353

今朝は出発が遅く、ホテルでのんびり〜(^^)

東京マラソンまであと1週間♪

室内でスクワットやストレッチなどをしています(o^-^o)

そろそろ食事の調整も始めなければ…

トレーニング量の少なくなるこの時期は、食事の摂り過ぎに注意が必要になります(>ε<)

今回の旅では魚や豆腐、タンパク質を多めに摂るように意識しました(o^-^o)

さて。今日はこれから2件のキャンペーンに出かけます(^^)

どんな出会いがあるか…楽しみです☆

夕方には東京へ戻り、明日は埼玉県大宮へ行きます♪〜θ(^0^ )

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ