山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





幸せそうな二人でした☆☆☆

昨日、友人の結婚式のため軽井沢へ行きましたo(^-^)o

初めての軽井沢…とにかく寒かったけど、メルヘンな雰囲気たっぷりでした(-^〇^-)

高校時代のバンドメンバーの結婚式は、ロマンチックで素敵でした(*^o^*)

挙式も披露パーティーも個性的で、さすが軽井沢!って感じでした(o^∀^o)

挙式の途中で雪が降り、またロマンチックで幸せそうな二人でした(≧ε≦)

何故めでたい席なのに、涙が出るのか不思議だけど…泣きました…嬉しくて…(ToT)

もちろん!私はまだまだ結婚は考えられませんが、同じように幸せな人生を歩みたいです♪

響さん由佳さん☆お幸せに〜(-^〇^-)

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ