山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





ラジオ村♪クリスマス&忘年会☆

IMG_20131209_100802_ed0001.jpg 131208_17275600010001.jpg

今年初参加の私でした(^^)
浅草ビューホテルなんて初めて!何日も前から楽しみにしていたパーティーです(●^o^●)
しかし!何と!当日の朝…ぎっくり腰に…(-_-;

当然スタッフの皆さまにご迷惑を。来場の村民の皆様にはご心配をかけてしまいました(>ε< ) ホテル28階からの眺めは素晴らしく、東京スカイツリーを横切る飛行機には感動でした(^.^) 今年1月に仲間入りさせていただいたラジオ村♪腰の痛みに何とか耐えて歌い、感謝の気持ちをお伝えしてきました(●^o^●) いつ何時何が起こるかわかりませんね(>ε< ) 皆様もくれぐれもご注意ください!

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ