山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





福井県敦賀市へ行って来ました!

北陸は福井県敦賀市に来てます☆

今回の旅に出る時、携帯電話を忘れてしまいました・・・(泣)

やっぱり不便ですね〜(´ω`)

まっ!外国にでも来てる気分で、過ごしたいと思います(^^)

29日は山川 豊さんと新曲発表会をさせていただきました♪

2年前の出会いをきっかけに、今回ご一緒させていただきました(^o^)/

社交ダンスを紹介して下さったのも山川さんでした・・・が・・・最近ご無沙汰していまする(~o~)

昨日は、福井県鯖江市へ行ってきました☆

「北時計」さんでキャンペーンをさせていただきました♪

選挙の投票日だったので心配しましたが、たくさん集まってくださいました(^o^)/

夕方には金沢に着き、時間があったので甥っ子たちの顔を見てきました(#^.^#)

今日は福井県敦賀市内の「スタジオ305」さんで、昼夜2回キャンペーンをさせていただきました♪

選挙の翌日&月末と心配してましたが、たくさんの方に応援していただきました\(^o^)/

さて、いつもはこの日記を携帯で入力していますが、今回はパソコンで入力しました。

デジタル音痴な私ですから、かなり時間がかかり・・・ふぅ〜(-.-;)
これから金沢に向かいます☆
今日は電車の中で倒れた方がいました。
倒れた音にびっくりして目を覚ましました( ・_・)
とにかく私は車内にあったSOSボタンを急いで押しました!
とたんに電車が急停車(∋_∈)
倒れた方は自分で起き上がり何とか大丈夫でしたが、人間突然何が起こるがわかりません(>_<) ストレスや無理のない毎日を送りたいですねo(^-^)o

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ