山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





マラソントレーニング開始☆

2日間の休みをいただき、ゆっくり体を休めました(^_^)v

DVDも3本見ましたし…

さて♪体も元に戻ったようなので、今日からトレーニング開始しました(o^∀^o)

今朝、東京ではどしゃ降りだったので、お昼近くまで自宅待機( ̄∀ ̄)

皇居を手始めに!?…3周走って来ました\(^ー^)/

途中、猫ひろしさんを見かけました☆

こちらが手を振ると、笑顔で応えてくれました(*^o^*)

テレビで見るまんまの猫さんでしたo(^-^)o

しかし…足が早い(*_*)あっという間に抜かれて行きました( ̄○ ̄;)

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ