山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





新番組が始まります(^^)

3月11日に発生しました「東日本大震災」。今も賢明な救助に向かわれている方々には、1人でも多くの救出を願っております。

最近でも報道を通じて9日ぶりに救出されたニュースを知り、まだまだ希望があると確信しています。

今日も被災地では厳しい寒さの中、避難されてる方や救助に当たっている方々には心からお見舞い申しあげます。

さて。このたび4月からUSENさんのチャンネルで新番組が始まります(^^)

「西方裕之と山本あきの最新ヒット歌謡」という番組です(^o^)

初めての西方さんとのレギュラー番組☆

楽しい番組にしたいと思いますので、是非聞いてくださいね(o^-^o)

110322_145313

それから皆様もご存知とは思いますが、福島原子力発電所の事故により東京電力から節電の呼びかけが行われています。

私も微力ではありますが、日々節電を努めております。

とにかく被災地の皆様が、平和で明るい日常を取り戻せる日を心から願う毎日です。


 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ