山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





王様の宝石箱が始まりました♪

全国19局ネットでお送りする新番組ラジオ「王様の宝石箱」が、いよいよ始まりました\(^ー^)/

最初は緊張気味ですが、徐々に慣れて楽しめる番組になると思います(o^∀^o)

皆さま是非聞いて下さいね☆

さて、各スポーツ新聞にも掲載されましたように、来年2月に「青梅マラソン」に挑戦しますo(^-^)o

正直完走できるか不安ですが、頑張りたいと思います(-^〇^-)

心強い応援コーチに『エリック・ワイナイナ』さんにアドバイスを受けています(≧∇≦)
最近は出来るだけ毎日走っています♪地方へ行ってもトレーニングを楽しみたいと思います(*^o^*)

今日は金沢に入る予定です\(^ー^)/

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ