山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





今年一年お世話になりました☆

今日31日に帰省しました(-^〇^-)

飛行機に乗る時ドキドキしました(*^o^*)

ん?何でかって?

…松井秀喜選手と同じ便かと思ったのさぁ〜( ̄∀ ̄)

が…しかし…違いました…残念(ToT)

今日は北陸地方の天候が悪く、飛行機も雪雲の中を揺れに揺れながら、何とか到着してくれました(>_<) さて、今年も残すところ数時間☆どう過ごしますか? 私はもちろん!愛する家族の元へ帰ります(-^〇^-) 今年もこうして、家族と一緒にお正月を迎えられる事に感謝します(*^o^*) ずっと応援して下さってるファンの皆様〜仕事でお世話になった皆様〜、来年も引き続き応援宜しくお願いします\(^ー^)/ 尚、今夜11時過ぎからMROラジオに生出演しま〜す(^_^)v

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ